ご来店されるお客様へのお願い→
公式LINE Instagram Facebook

皆んなして

何故か最近、皆さん胃腸にご負担を掛けていらっしゃるのです…

本当に、ここ数ヶ月前から続いているのです。

中医学では10日くらいの期間で“土曜”と呼ばれる、

胃腸に負荷の掛かる時期があるそうですが、

流石に数ヶ月単位ではないので別の要因があるのかも知れません。

…っていうか世情でしょうね〜

おそらく…これだけ細々した物まで全部、

値上がりしてますから。

こういった社会的状況なども体には表れます。

社会的状況は変わらなくとも、自分の体の環境は変えて行くことは出来ます。

そうする事で何か変わるの❓

と思われるでしょうが、imoto先生に寄ると“変わる”というのです。

マァそんな“環境をドウコウしよう”という意識は一旦忘れて、

胃腸を緩める事が味噌だそうであります。

難しいですよね〜

関連記事

RETURN TOP
電話予約 LINE予約