整体日記 2026.05.16アンケート ホームページに「患者様の声」というページが追加されたのだが、そのアンケート結果を読んでいると、本当に頭が下がる思いであります。私も道に迷い足掻く人間ですから、落ち込むことも多い。ですがそんな時に「アンケート書いてきましたよ」と手渡された内容を読むと、“この足掻きも無駄じゃなかった”と思わせてもらえます。人が人を癒す仕事ではありますが、私の場合は、どうやら私の方が癒されているのかもしれません(^^;) 田植え前の記事 ロングブレス次の記事