ご来店されるお客様へのお願い→
公式LINE Instagram Facebook

チョット早かった

ススキの美しい草原というのは秋の風物詩でありますが…

秋に黄金色で美しいなら、春は新緑で違った美しさがあるに違いない❗️

そう思っておりました。

以前、冬に阿蘇山に遊びに行ったらススキではなかったと思いますが、

黄金色でメチャクチャ綺麗でしたので、

期待して春に行ったところ大雨と濃い霧で何も見えず…(T ^ T)

だったら近場の砥峰高原にでも行ってみるか❗️

という事で訪れた訳です。

正直言って予想とは違い寂しいモノでした。

ど〜も7月・8月辺りが青々とした草原になるようでした。

真夏は苦手なんですが…

また行ってみようかなと思います。

関連記事

RETURN TOP
電話予約 LINE予約