趣味日記 2026.05.11裏blog 少し前から、相方がblogを書いている…それも私をネタにして…chatGPTと相談しながら文章を書いている。人工AIというのは、会話を続けるとドンドンと学習していくらしい。最近では私の行動がchatGPTにイジられている始末であります。チョット癖のある設定で書いていますが、良ければ読んでみてやってください。マァ私の立場としては微妙な気分ですが…( ̄▽ ̄;)ホームページの何処か❓…からLINKさせています。 母指球前の記事 緑内障次の記事