私の弱点…なんていうのは無限にあるのですが、
整體的に言えば、左足の母指球が弱い…というのがある。
自分でも気をつけてはいるけど、なかなか難しいのです。
ちなみに左足の母指球がチカラが無いと将来、痴呆症になりやすい。
つー訳で、如何にかして母指球を使い熟せないものだろうか…
と悩んだ末に新たな母指球運動を思い付いた❗️
先ずは自分でやってみて…調子が良い気がする。
2〜3日、アレヤコレヤと試しながらヤッパリ良い気がする。
次いで相方に実験させてもらう…
ちなみに相方も左の腸骨など、左半身から硬直しやすいタイプであります。
同じように母指球体操をやってもらう→直ぐに変化を検証…
結果は見事に成功しました❗️
しかし…こんな小さな小さな運動の開発に20年以上も掛けてしまった。
イヤ〜人体って本当に面白いと思います(o^^o)



