ご来店されるお客様へのお願い→
公式LINE Instagram Facebook

母指球

私の弱点…なんていうのは無限にあるのですが、

整體的に言えば、左足の母指球が弱い…というのがある。

自分でも気をつけてはいるけど、なかなか難しいのです。

ちなみに左足の母指球がチカラが無いと将来、痴呆症になりやすい。

つー訳で、如何にかして母指球を使い熟せないものだろうか…

と悩んだ末に新たな母指球運動を思い付いた❗️

先ずは自分でやってみて…調子が良い気がする。

2〜3日、アレヤコレヤと試しながらヤッパリ良い気がする。

次いで相方に実験させてもらう…

ちなみに相方も左の腸骨など、左半身から硬直しやすいタイプであります。

同じように母指球体操をやってもらう→直ぐに変化を検証…

結果は見事に成功しました❗️

しかし…こんな小さな小さな運動の開発に20年以上も掛けてしまった。

イヤ〜人体って本当に面白いと思います(o^^o)

関連記事

RETURN TOP
電話予約 LINE予約