未分類 2025.11.25四毒出し❓ 四毒抜きと言うのが最近の流行ワードですが…ふと考えると人間は大便、小便、汗、呼気と主にこの四つでdetoxしてるじゃ〜ないですか❗️そもそも添加物でも四毒でも、体内に溜め込むから摂らないようにしようとしている訳です。でもその前に四毒出しでもして、日常から心掛けておく必要があるのでは❓…思い始めています。しかしながら偶然にも摂るのも出すのも四毒ですか〜予期できてる気がします( ̄▽ ̄;) 指の使い方前の記事 グルメ探訪次の記事
コメント